FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お二方にお返事です

2013.07.05 00:02|日記
拍手コメント下さったお二方にお返事させていただきます☆
お待たせしてしまい、大変申し訳ありませんでした
amicaさま☆


再度コメントくださってありがとうございます!とても嬉しいです!
結び星読んでくださったのですか!ありがとうございました……!
あのSSは無性にしっとりしたふたりを書きたくなって作ったお話なのですー。
「君」に萌えて下さったと知ってとても嬉しゅうございました!
あの、わたし、女性が男性を「君」って呼ぶのが結構好きでして。。。
リディアがそう呼んだら凛々しくていいな〜と思って、時々呼ばせております^_^
そうですね、作中のリディアは本編中のリディアよりも意識して大人っぽく書いています。
わたし、ED後にエッジとお付き合いしはじめたら、きっとリディアはすごく大人になるんじゃないかな…と思うんです。愛情とか嫉妬、世の中のしがらみなど、そういうのに触れて、ただただ純真だったリディアではなくなっていくんだろうなあと。
でも、そうやって変わっていくリディアをお館様は益々深い愛情で包んでるんだろうな…なんて、うっかりそんな妄想し始めると止まりませーーん!!
無印のエジリディもいいですがTAの二人もとても素敵ですよね☆……と言いつつ、わたしもTA未プレイなのですが(^^;)
そうそう、髪を乾かすエッジ、ぜひいつかSSにさせていただきたいと思います!
まだ当分先になりそうですが……また宜しくお願い致します☆
よかったらぜひまた遊びにいらしてくださいませ!心よりお待ち申し上げております☆
この度は拍手コメントを本当にありがとうございました!




りょう様☆


いつもお世話になっております!コメントありがとうございました!
手足口病、りょう様ご自身がかかられたことがあるんですか!びっくりです。
大人がかかると大変でしょうね(><)手足がイボイボ……想像するだけで辛そうです。
幸い娘はもうほとんど良くなりました!ありがとうございます。
なんだか今年は手足口病が流行っているみたいですねー。
でもりょう様やお子さんは去年かかられたから大丈夫なんですかね。。。でもお気を付け下さいませね!
そうそう、雑誌情報ありがとうございます!
わたし職場など身近に同年代の女性が居なくて……(^^;)りょう様のお返事とてもありがたかったです!
VERYですか!そうですね、VERYもありですね!!
明日にでも早速本屋さんに行ってみます☆
わたしって自堕落すぎて、ほっとくとどんどんダメになっていくので、そういう雑誌読んで少しでもステキ世界に触れておかねばやばいんですよー(><)
女子力ゼロにならないよう頑張りたいと思います……!(目標が低すぎ)
ではでは、ぜひまた遊びにいらしてくださいね!楽しみにお待ち申し上げております☆
この度は拍手コメントをありがとうございました!




Comment

非公開コメント

| 2019.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みずたま

Author:みずたま
1980年代生まれ。
aiko、spitz、ケーキ、お買いもの、野球(中日!!)、そしてFF4のエッジとリディアをこよなく愛しています☆
7歳と4歳の娘に振り回される日々を過ごしていますー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。