FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

行ってまいりました~

2013.07.30 00:34|日記
行ってまいりましたよー!
梅の国のパンダ王国へ!(くどいですがアドベンチャーワールドです)
というかむしろ和歌山全体がパンダの県のようになっていました。
お土産屋さんとか、どこいってもパンダグッズがわんさかと置いてありまして。
なんか可愛らしい県だなあ~とほんわかしました☆
さてそのアドベンチャーワールドですが、パンダはもちろんのこと、イルカショーやアニマルショー、サファリゾーンなど見どころ満載でとっても楽しめました!
平日だったのでそんなに混んでなかったのも良かったです☆
パンダ様は、思った以上に薄汚れておりました!
なんか茶色かったです。
まあ普通に生活してたら茶色くなるよね……うん。
でも本当に可愛かったです~
どうして彼らはあんなにズキューンな可愛い生き物に進化しちゃったんですかねー。
実はパンダのDNAって世界一計算高いのかもしれない。

そして日本一有名な駅長さん・和歌山電鉄のたま駅長にも会ってきました!
伊太祁曽駅というところに車を停め、たま様が勤務される貴志駅まで電車で揺られていくわけですが、まずその電車がちょう可愛いのなんのってあなた!!!
いちご電車とかおもちゃ電車とか、果てはたま電車なんてものまで……!!
興味のある方はググっていただければたくさん画像が出てくると思うのですが、電車の内装がほんと可愛いんです。
いちご柄だったりたま様柄だったり。
たま電車は絵本やら猫脚のソファまで置いてありました。
下世話な吊り広告なんて一切ないですよ!
いちごやらたま様のイラストがずらーっとぶら下がっています。
ああ、毎日こんな電車で通勤したい。と心の底から思いました。
で、お目当てのたま様ですが、貴志駅の一角でごろにゃんとされておりました☆
ガラス越しにしか見られないのが残念ですが、たまちゃんも結構いいお年ですから、仕方ないですよね。
でも毛艶もよく、悠然としたお姿が本当に素敵でした☆
まだまだ現役で頑張ってもらいたいです!
貴志駅は駅舎全体が猫のつくりになっていて、たまカフェなんてものも併設されていたり、とても楽しいところでしたー☆
しかし旅行はほんとあっという間ですねー。
今日は休み明けのぼんやりした頭で働いてきました。
明日からまたがんばるぞ!

そしてそして、重大ニュースです!
いつもお世話になっている「スモカの巣。」のスモカ様が、わたしの拙いネタを、まるで魔法のようにとっても素敵なまんがにしてくださいました……!!
もちろんエジリディですともー!!
ほんとに二人が可愛らしいです!ぜひ一度ご覧になってくださいませ!
「あなたとストレッチ!」というタイトルで描いてくださっています☆
スモカ様!わたしの無理なお願いを聞いてくださって、本当に本当にありがとうございました……!!

いつも拍手ポチポチありがとうございます!
過去のお話まで押してくださって、とても励みになります。
コメントも本当にありがとうございました!また後日改めてお返事させていただきます☆

Comment

非公開コメント

| 2019.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みずたま

Author:みずたま
1980年代生まれ。
aiko、spitz、ケーキ、お買いもの、野球(中日!!)、そしてFF4のエッジとリディアをこよなく愛しています☆
7歳と4歳の娘に振り回される日々を過ごしていますー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。