FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

台風がやってくるよ~

2013.10.15 22:15|日記
……ということを、今日の昼ごろようやく知りました!
遅っ!
この情報化社会の時代に、なんという遅さ!
しかも70代のおじーちゃんから教えてもらいましたとさ。

それにしても東海地方には明日の朝方に最接近するとか。
ま、まさか……あのパターンですか?
暴風警報で学校とかが休みになっちゃったりする、あのパターン!?
ちなみに娘の通う幼稚園は「午前6時に暴風警報が出ていたら休園とする」そうです。
さあさあいまからでも遅くはない!ダッシュで駆け抜けろー、26号!

さてさて『Vampire night』を読んでくださった皆様、ありがとうございました(><)
2年越し?くらいのネタだったので、書き上げることができてほっと一安心。
まあ2年越しであの内容かよって話もありますが。。。まあそれはおいとこうー。
以下ちょっとネタバレになりますので、反転させていただきます♪

今回はずばり「リディアに迫られたら若様はどうなるか」ということをテーマに書かせていただきましたー!
最初は、ハロウィンなのでリディアを吸血鬼にしてみよう!というところから考え始めたのですが……まさかこんな話になるとは(^^;)
まあでも今まで「エッジ→リディア」という構図を主としてきたので、逆のパターンを考えるのはなかなか楽しかったです♪
自分からはノリノリな若様ですが、急にリディアに迫られたら絶対尻込みするに違いないよな……とか。
そんでもって尻込みする自分自身に戸惑っちゃったりするんだろうなー、とか。
(もちろんエッジの腰が引けちゃうのは、ひとえにリディアを大切に思うからに他なりません♪)
こんな二人もたまにはアリだな!と思っていただけたら幸いです☆
あとセシルとローザを仮装させるのも楽しかったです!
個人的にローザのフック船長がかなり好きで……頭の中で一生懸命妄想してました(^^;)
カインさんもねー、ほんとは仮装させたかったんですけどね。
なかなかいいアイデアが浮かびませんでした(><)
数年前に流行ったタラコでも被せてみようかと一瞬思いましたが、さすがに却下いたしましたともー。
若様はお話の都合上仮装させませんでしたが、もし仮装させるのなら、侍のカッコしてほしいですね!やっぱ!
あ、でもリディアが吸血鬼なら神父さんとかでもいいかなあー。
いやあ妄想って、ほんと楽しいですね!!お金もかかんないしね!!ちょっと残念なところがアレだけど!!
また来年もいいアイデアが降ってきたら、ハロウィンSS書きたいと思いますー☆


またこれからものんびりとエジリディSSを更新していこうと思います!
次は…… あれかな。医療パラレルを進めようかな。
でもその前にクリスマスSSになるかもしれません(^^;)
がりがり更新できなくて申し訳ないですが、これからもよろしくお願いいたします♪

以下は拍手コメントへのお返事となります☆お二方、ありがとうございました!
K様☆

お久しぶりです!
この度は拍手コメントありがとうございました!
わあ、リクエストSS見ていただけましたか!?
しょっぱい出来で申し訳ない限りですが……K様に少しでも楽しんでいただけたなら幸いです///
K様はちょっと切ないエジリディもお好きなのですかー。はい、わたしもです!
またいつかK様にご満足いただけるような切なめのお話も書けたらなあ……なんて思います!
これからもノロノロ運転ですが、地道に更新していきたいと思っています。
「こんなお話が読みたい!」というのがもしありましたら、またいつでもお気軽にお声かけくださいませ!!
ではでは、ぜひまた遊びにいらしてください!
心よりお待ち申し上げております☆
この度は温かいコメントを本当にありがとうございました!



R様☆


R様、こんばんは!いつもコメントありがとうございます!
とても嬉しく拝見させていただいております。
R様も乱太郎お好きですか!わーお仲間だ~♪
きり丸いいですよね(^^)明るくたくましい……確かに!!あのツリ目も可愛いです♪
そうそう、たまにぐっとくるお話もあったりしますよね!
あとEDの曲がわたしは好きです♪少し前の「風をー切ってー切ってかーぜを切ってー♪」っていう歌が特にお気に入りでした!
そうですねー、わたしも忍者と聞くと、即座に若様につながりますよ。。。
もはやパブロフの犬状態です!!
R様は半沢直樹のあのシーンからも若様を連想されたのですか!それはすごい!R様、さすがです!
でもわたしも頭の中エジリディでいっぱいですよ~。実生活では誰にも言えないのが残念なのですが、こんなにも好きなものに出会えてよかったなあといつも思っています!おかげでR様ともお知り合いになれましたし(^^)
なんだか話が大幅に脱線してしまいました、スミマセン(><)
これに懲りず、ぜひぜひまた遊びにいらしてください☆心よりお待ち申し上げております!
この度は素敵なコメントを本当にありがとうございました!

Comment

非公開コメント

| 2019.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みずたま

Author:みずたま
1980年代生まれ。
aiko、spitz、ケーキ、お買いもの、野球(中日!!)、そしてFF4のエッジとリディアをこよなく愛しています☆
7歳と4歳の娘に振り回される日々を過ごしていますー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。