FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ありがとうございました!

2013.10.19 10:01|日記
Vampire night等ご覧下さった皆さま、ありがとうございました!
拍手もいただけてとても嬉しかったです!
これからもがんばります☆

ところでまた台風がやってきているみたいですね。
そんなにやってこなくていいのに。
今年は多すぎますね。
また酷い被害がでないことを祈るばかりです……
どうか皆さまもお気を付けください!!!

ところでここのところ殿方目線のお話が続いていたせいで、急性の低リディア血症になりまして(><)
リディア…… だれかリディアを補充してくださいっ
というわけで、手っ取り早く自分でリディアを補充することにしました。
また近いうちに短いリディアSSをupできそーな予感です。
あくまで予感ですが……
その際は宜しくお願い致します♪

以下拍手コメントへのお返事となります☆
親愛なるSさま☆いつもありがとうございます……!!また後程直接お伺いさせていただきますので、宜しくお願い致しますっ(^^)
Yさま☆

はじめまして!
こんな辺鄙なところまでご来訪くださり、まことにありがとうございます……!!
しかもコメントまでくださって!本当にありがとうございます(><)
数十年ぶりにエジリディに戻ってこられたのですかー☆なんだか数年前のわたしと同じでいらっしゃいますね!
何年経とうともエジリディの魅力は色あせない……というかむしろ、自分自身が年を重ねるごとにエジリディの深い部分での魅力が増してゆくというか…… とにかく本当にすてきなCPですよね!!
SSもたくさん読んでくださったのですかー!(☆0☆)うわぁものすごくうれしいです!恐縮です(><)
「読んでホッとする気持ちになることができた」とおっしゃっていただけて光栄です~。
読んでくださった方々が、少しでもホッとするというか、さわやかな気持ちになっていただけたらうれしいなーと思って書いているので……。(もちろんもちろん苦い後味のお話も素晴らしいと思います!ただ単にわたしの性格がヘタレなので、そういうお話がどうしても書けないというだけです(^^;))
あわわ、なんだか話が脱線してしまってスミマセン(><)
とにかくYさまからの温かいコメントを拝見して、「またがんばろうっ」と思うことができました☆本当にありがとうございます!
亀更新でございますが、これからもじんわーりとエジリディ熱を放出していけたらいいな……と思っております。
こんな当ブログですが、これからもご来訪いただけたら、とてもとても嬉しいです♪
心よりお待ち申し上げております☆
ではでは、温かいコメントを本当にありがとうございました!

Comment

非公開コメント

| 2019.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みずたま

Author:みずたま
1980年代生まれ。
aiko、spitz、ケーキ、お買いもの、野球(中日!!)、そしてFF4のエッジとリディアをこよなく愛しています☆
7歳と4歳の娘に振り回される日々を過ごしていますー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。