FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お知らせでございますよー!

2013.11.17 00:37|日記
随分寒くなってきましたね~!
我が家でも満を持して床暖房を使い始めました!
床があったかいってほんとステキですね……
そして一気に寒くなってくれたので、コートやらブーツやらを自信持って(?)履けるようになり、ある意味良かったです!
なんかこう、いつ着始めていいのかなー?って毎年悩むんですよね……。
そんなの小心者過ぎるわたしだけですかね(^^;)

ところで今日は皆さまにお知らせがございます!
なんと日頃からお世話になっているエジリディ素敵サイト「RK2M」の管理人・楓さまが、エジリディのリクエストSSを書いてくださいましたーー!!
わたしがリクエストしたのは「一緒にアイスを食べるエジリディ」というミもフタもないものだったんですが、それをとってもとっても素敵なお話に膨らませてくださいました……!!
「アイスを食べるエジリディ」というリクでしたので甘さ120%な内容かと思いきや、ほんのりビターテイストも混じっていたりして、すごく読み応えのあるお話なのでございます!
直リンもOKと言ってくださったので、お言葉に甘えて貼らせていただきます。
 ↓ ↓ ↓
一緒に食べよう(クリックで楓さまのサイトに飛びます)

もうすでに読まれている方も多いかと思いますが、もしまだという方がいらっしゃいましたら、ぜひぜひ遊びに行かれてください~
他にも素敵なSSをたくさん掲載されていらっしゃいます

実はわたし、リクエストSSを書いていただくのは初めてだったりします。
わたしは楓さまとは比べ物にならないくらい拙いお話しか書けませんが、それでも同じ文章を書く者として、わたしなんかのために色々と頭を悩ませ、たくさんの時間を割いてくださったんだろうなあと思うと、本当に本当に光栄に思います。
楓さま!今回は本当にありがとうございました……!!
これからもよろしくお願いいたします!また改めてお宅に伺わせていただきます♪


以下拍手コメントへのお返事となっております☆
お待たせしてしまい、申し訳ありませんでした(><)

Rさま☆

いつも拍手コメントありがとうございます!!
ほんと、バザー終わってほっとしています~。
Rさまも色々と気を使っていらしたんですね。
わたしだけじゃないんだ!と分かって安心しました。
ママ友トラブルとかもよく聞くので、わたしはちょっと警戒しすぎなのかなあとか悩んでいたんです。実は(^^;)
みんな子どもが一番という気持ちは同じ……ほんとにそうですね。
今度はお食事会があるので、あまり考え過ぎず、頑張って話しかけてみようかなと思います!
そうそう、おかげさまで唇の荒れはよくなりました!
寝不足はイカンですね~(^^;)もう若くないので気をつけねばです。。。
ほんと疲れると口の周りに出るので参ってしまいます。
寒くなってきたので、Rさまも体調には十分お気を付け下さいね!!
ではでは、また遊びに来てくださると嬉しいです☆心よりお待ち申し上げております!
この度は拍手コメントありがとうございました!

Comment

非公開コメント

| 2019.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みずたま

Author:みずたま
1980年代生まれ。
aiko、spitz、ケーキ、お買いもの、野球(中日!!)、そしてFF4のエッジとリディアをこよなく愛しています☆
7歳と4歳の娘に振り回される日々を過ごしていますー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。