FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

またまた重大ニュースでございますよー!

2013.11.24 01:01|日記
またまた重大ニュースでございますよー!
いつもお世話になっている「スモカの巣。」管理人スモカさまが、わたしのくだらなーい妄想をステキイラストに昇華してくださいました……!!
オシャレに現代服を着こなす若様です☆紺のダッフルがほんとに可愛いですよー
「シャレオツ男子」というタイトルの記事で描かれていらっしゃいますので、ぜひぜひ若様スキーの方は一度遊びに行かれてみてくださいませ!
ちなみにめちゃ可愛い現代服リディアやセシルも描かれていらっしゃいます……
スモカさま、いつもいつも本当にありがとうございます~!
わたしは幸せ者です……!!!
これからもよろしくお願いいたします


ところで昨日はみかん狩りに行ってきましたよー!
秋は味覚狩りが充実していて、ほんと楽しいですね!

昨日お邪魔したみかん園は、なんとわたしが3歳のころにも行ったことがあるみかん園でして!
まだ頑張って営業してらっしゃるんだなあと勝手に嬉しくなりました♪
何十年も前の事なんですが、なんとなーく覚えているんですよね……ちょうどみかん狩りしていた最中に山火事が起こったもんですから(^^;)きっと3歳児なりに衝撃的だったんだと思います。

まあなにはともあれ、久々のみかん狩り、とっても楽しかったです☆
どこを見渡してもみかん、みかん、みかん……しかもどれも甘くておいしいんですよーー
もうみかん好きにはたまりませんっ!
がんばって7、8個は食べましたとも!かなりきつかったですが。。。(^^;)
そんななか2歳児が4個くらい食べたのでびっくりしました(☆0☆)
一方期待の長女はみかんには目もくれず、みかんの木が連なる山の斜面を一生懸命登っておりましたとさ。。。まあそんなもんですよね~。
お土産にもみかんいただいてしまったので、また明日から食べるのが楽しみですー♪

もう少し寒くなったら、次はイチゴ狩りにいくぞ~!

そしてみかんを狩りながら、エジリディがここに来たらどうなるのかなーなんて考えていたわたしはそろそろ末期ですかね。。。
以下はその末期の妄想です!
 ↓
リ「うわあ、みかんいっぱいだね!すっごーい!」
エ「ほんとだなー。おし!頑張って食うぞー。忍法・早食いの術!!」
リ「え、ちょっとエッジ、ダメだよそんなことしちゃ!ちゃんと一個一個味わって食べないと!作ってくれた人や、みかんにも失礼じゃない!」
エ「うっ、た、たしかにそうだな……(しょぼーん)」
とかいいつつ若様は、「こんな風に叱ってくれるリディアも好きだーー!!」なんて思ってること間違いなし
で、そのあときっと、「あ、ねえこのみかんおいしいよ!ほらエッジも食べてみて!あーん☆」「え、ちょ……あーんて……///」とかなってるんですよ~きっと(≧▽≦)

……えー、おバカな妄想にお付き合いいただきありがとうございました☆


さて拍手くださった皆様、ありがとうございました!
過去のSSにまで拍手押してくださって、本当に嬉しいです……!!
次のお話はクリスマスSSになりそうです。カメ更新で申し訳ありませんが、これからもよろしくお願いいたします♪

Comment

非公開コメント

| 2019.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みずたま

Author:みずたま
1980年代生まれ。
aiko、spitz、ケーキ、お買いもの、野球(中日!!)、そしてFF4のエッジとリディアをこよなく愛しています☆
7歳と4歳の娘に振り回される日々を過ごしていますー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。