FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

SS更新しましたー☆

2013.12.22 00:07|日記
年内のSS更新はないとか言っときながら、先ほど短編『Heaven』更新してしまいました~。
えー、実は初めてのTAエジリディSSとなります☆
相変わらずTAは未プレイのままなのですが、どーーしてもあの大人な雰囲気の二人が書きたくて……!!
妄想全開でがんばりましたー☆
それゆえ実際のゲーム進行とは異なる部分もあるかもですが、大目に見ていただけたら幸いです


以下ちょっとばかりTAエジリディ語りをば♪

甘酸っぱくて可愛いのが無印のエジリディなら、TAのふたりは、艶っぽくて、どことなく背徳的なイメージがあります。
無邪気で純粋無垢だった無印のリディアも、ED後の生活のなかで、次第に色々な負の感情を覚えていかざるを得ないんだろうなと思います。ましてエッジと恋仲になったら尚更で、嫉妬や独占欲、どれほど愛しあっても結ばれない社会の不条理さ……そんなものたちに苛まれながら、リディアは大人の女性になっていったんじゃないかなと。
そして、そうやって少しずつ変わっていくリディアを、エッジは一番近くで見ていたわけですよね。
もし自分と恋仲にならなければ、リディアにこんな思いをさせることはなかった。そんな気持ちもあったに違いなくて、だから余計にリディアが愛しくてたまらなかったんじゃないかなあ、……なんて。

そんなことを考えながら、『Heaven』を書きました!
エジリディスキーの皆さまに少しでも楽しんで頂けたら、とても嬉しいです


本当は年明けに更新しようと思っていたんですが、「新年早々、こんなお話ってどうなの。。。」とゆー事実に気づき、急遽upしちゃったというわけですー^_^;
次のお話更新は、今度こそ来年になると思います!
新年らしい、爽やかなお話になる予定なんですが……どうなることやら。
がんばりますので、またよろしくお願いいたします

Comment

非公開コメント

| 2019.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みずたま

Author:みずたま
1980年代生まれ。
aiko、spitz、ケーキ、お買いもの、野球(中日!!)、そしてFF4のエッジとリディアをこよなく愛しています☆
7歳と4歳の娘に振り回される日々を過ごしていますー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。