FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

桜の季節ですね☆

2014.04.02 00:18|日記
いやはや早いもので今日で新年度ですねー!
スーツを着た新人さんらしき方々を仕事中何度も見かけ、さわやか~な気持ちになりました☆
桜ももう満開近いですねー
暖かくなるとちゃんと一斉に花が咲くのでエライもんだなあと毎年思います。
今年も近所の桜並木でお花見かなー。
でもいつか吉野山の千本桜を見に行きたいです!
山全体が桜色に染まるそうで……!いいな~いいな~
暖かくなるといろいろお出かけができていいですね!


さて今日はエイプリルフールなので何か良いネタ降ってこないかなーと仕事中考えていましたが。。。

……降ってきませんでした(><)

せっかくなんで何か書きたかったよー。
エイプリルフールって文章サイトならではのネタとかできそうなのになあ!!
やっぱもっと前もって準備しとくべきですね。。。


最近は土曜も出勤になってしまって、なんだか色々と余裕のない日々を過ごしております(><)
SS書く時間をほとんど取れないのが一番辛いです
もっともっとエジリディを愛でたいのに……!!!
自分の時間ができたら一気にぐわーっと書いてやるんだっ!!
というわけなので、SS更新はもうしばらくお待ちください(><)
訪問してくださる皆様には申し訳ない限りです。。。
いつでもダッシュできるように、今は頑張ってアイドリング状態を維持しておこうと思います!

以下コメントへのお返事となっております!
本当にありがとうございました☆☆☆
Oさま、Sさま!コメントありがとうございました、また後日お宅へ直接訪問させていただきます!よろしくお願いいたします~♪
3/21付けでコメントくださったAさま☆

初めまして!この度はご訪問くださりありがとうございました!!
すっかりお返事が遅くなってしまい、申し訳ありません(><)
うわー全部のSS読んでくださったのですか!ありがとうございます、とてもうれしいです(^^)
少しでも楽しんでいただけたのなら光栄です♪
そうですね、エジリディスキーの皆様の書かれる(描かれる)作品って、どれもとてもクオリティが高くて夢中になってしまいますよね……!
数年前のわたしも何気なく検索した「エジリディ」から世界が広がっていきましたもん!Aさまのお気持ち、とてもよくわかります☆
そして改めて、20年以上経ってもこうして多くの方々に愛されているエッジとリディアのCPは本当に本当に素敵だなあと思いました。
また後日Aさまのサイトにご挨拶に伺わせていただきますね!
これからもよろしくお願いいたします☆


3/22付けでコメントくださったエーコさま☆

初めまして!ご来訪、まことにありがとうございます。
ついぐちっぽくなってしまった日記に温かいお言葉をかけてくださって、本当にありがとうございました……!
そうですね、遅くてもいいから自分のペースで頑張っていこうと気持ちを切り替えたいと思います!(開き直るわけじゃないですが。。。苦笑)
細々とでもいいので、長く続けていきたいですから☆
これからも温かい目で見守ってやっていただけたら嬉しいです(^^)
ぜひぜひまたご来訪くださいね!これからもよろしくお願いいたします☆


3/27付けでコメントくださった匿名さま☆

このたびはご来訪まことにありがとうございます!!
あのステキサイト様からたどって来てくださったということは……もしやKさま、ですか?(間違っていたら申し訳ございません!!どうかご容赦ください)
今回は温かいお言葉かけてくださって、本当に本当にありがとうございます(><)
うわーストライクだなんて……!!あわあわ恐縮です。でもでもとてもうれしいです!
エジリディは可愛かったり大人っぽかったり色々なかたちがあると思うのですが、個人的には「切ないエジリディ」が実は一番好きだったりするので、匿名さまが射抜かれてくださって心の中でガッツポーズです!
切ないうえに救いのないお話はどうにも書けないので、切なさの中にもぬくもりを感じていただけるようなSSを目指していきたいなあなんて思います。もちろん可愛いエジリディも書いていきたいですが!
あと、長編もいつか2作目を書きたいなあなんて野望だけはあるので、何年先になるかはわかりませんが、またその時はお読みいただけたら嬉しいです♪
ここ最近はリアルの生活が忙しくSSの更新がままならない状態ですが(きっと秋ごろには落ち着く予定なんです……!!まだまだ先ですが。苦笑)、エジリディ愛は変わらず満載のままですので、これからも遊びに来ていただけたら幸いです。
またのご来訪を心よりお待ち申し上げております!これからもよろしくお願いいたします☆

Comment

コメント、ありがとうございます!!

みずたま様、初コメントをありがとうございます!!すーっごく嬉しいです(^^)

初めて書いたSSで、他の方からはどう思われるんだろうとドキドキしていたのですが、楽しんでいただけたようで何よりです♪みずたま様のような胸がキュンとするような文章を書けるようになるには、まだまだ先は長いと思いますがどうかこれからもよろしくお願いします!
非公開コメント

| 2019.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みずたま

Author:みずたま
1980年代生まれ。
aiko、spitz、ケーキ、お買いもの、野球(中日!!)、そしてFF4のエッジとリディアをこよなく愛しています☆
7歳と4歳の娘に振り回される日々を過ごしていますー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。