FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ステキなお食事会☆

2014.04.20 01:12|日記
最近ようやく脱・ババシャツに成功したみずたまです!
春ってほんと素敵ですねー☆あったかいってサイコー
わたくしなかなかの冷え性でして、「よし!今日はあったかそうだし、ババシャツなしでお出かけしちゃうぞー!」となかなか決められないんですよねー。だって寒かったら悲惨じゃないですか……!うっかり冬眠しちゃうよ!
とか言うものの、レギンスはいまだに裏起毛のやつを履いています。
4月も半ばだというのに、安定感が半端なくてなかなか抜け出せない(><)
次はいつ脱・裏起毛するか、悩み中です。


とかまあ、わたしの冷え性話なんてどーでもいいですよねー(^^;)
そう!今日の話題は、「先週土曜のステキなお食事会」なのです
前回の日記にも書かせていただいたのですが、なんとあの素敵サイト「スモカの巣。」管理人様・スモカ様とお会いしてきちゃいましたー
ほんとに楽しかったです!
長くなると思うので、詳細は追記に畳んでおきますよ☆


さてさて先日upした『jewel box』読んでくださった皆様、拍手押してくださった皆様、ありがとうございましたー!
カメ更新にも関わらず、見捨てず遊びに来てくださる皆様には感謝・感謝です
これからもよろしくお願いいたしますー!
コメントくださった皆様もありがとうございました!また改めてお返事記事立ち上げさせていただきます☆(遅くなって申し訳ありません


ではでは以下からお食事会レポートですよー!


というわけで、先日土曜、東京にてスモカさまとお食事会に行って参りました!
もともとわたしが出張で東京に来てまして、スモカさまにご無理を言って会っていただいたんですー。
お忙しいなか、快くOKしてくださったスモカさまには、感謝・感謝です……!!

もちろん初めてお会いするので、待ち合わせは超緊張しましたともー
しかも慣れない東京だしね!なんで東京はあんなに人が多いんですかね!
と、まあ、イナカモノ全開なうえ挙動不審なわたしでしたが、遠くからでもすぐにスモカ様を見つけることができましたー☆
もちろん前もって服装の目印を教えていただいていたのもあるんですが、あのふんわり感はまさしくスモカさまに違いない……!!と確信しながらも恐る恐る近づいてゆく小心者なみずたま。
するとスモカさまがふんわーり微笑んでくださって、ものすごくほっとしたのを覚えていますー。
ほんとスモカさまって、可愛いんですよ!あの日はブルーの上着に白いロングスカートを穿いていらっしゃったんですが、それが似合うのなんのって
わたしもこんな爽やかかつ可愛いカッコが似合ったらな……なんて思っちゃいました
そして「声」もすっごく可愛くていらっしゃいましたー!
心地よい高さなうえ良く通るお声をしてらして、まるで小鳥さんがおしゃべりしているようなんですよ!
絶対お歌も上手に違いない……!!とこっそり思っていたみずたまでした。

そしてスモカさまに案内していただき、ステキなごはん屋さんへ☆
それがまた見晴らしの良いオシャレなお店でして!スモカさまやはりセンス抜群でいらっしゃる……!とまたそこで感動してしまったわたしでした。
そこで美味しいごはんを食べながらお話させていただいたわけですが、リアルな話から二次創作の話まで多岐にわたって色々と伺うことができて、ほんとーーーに楽しかったです!
お互いに隠れオタクの辛さを分かち合ったり。笑。
もちろんエジリディのお話もさせていただいたんですが、途中で「エジリディのこけしがあったら可愛いな」とかいう話題になったんですよね……。
可愛くないですか、エジリディのこけし!ひな人形とはまた違った趣があって、エブラーナ土産で流行りそうだなあと。
いつかSSのネタに昇華させたいなあなんて思います!!
なかなかエジリディやブログ運営について話し合えることなんてなかったので、本当に貴重なひと時をすごさせていただきました。
「これからも二次創作がんばるぞ!!」というエネルギーを、スモカさまからいーーーっぱい分けていただきました
すっごく幸せな気持ちのまま帰路についたので、きっと新幹線ではにまにまと気持ち悪い乗客だったことと思います。。。

そうそう!スモカさまからステキなお土産も頂いちゃったのでした。
以前スモカさまがブログに書いていらした「東京ミルクチーズ工場」というお菓子屋さんのクッキーを頂戴したのですが、甘さとしょっぱさが絶妙なバランスで、めちゃくちゃ美味しかったです!!
わたしの住む尾張の国ではありえない、おしゃれな味でしたー
ステキ女子のスモカさまらしいチョイスだな、と思いました!
あと家宝もいただいちゃったのですが……これは内緒さっ☆

今回のお食事会で、ますますスモカさまのファンになったわたしでした
エジリディを好きになって本当に良かったなあと思いました!
最後になりましたが、スモカさま、今回は本当にありがとうございました!
こんなわたしですが、これからもよろしくお願いいたします

Comment

非公開コメント

| 2019.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みずたま

Author:みずたま
1980年代生まれ。
aiko、spitz、ケーキ、お買いもの、野球(中日!!)、そしてFF4のエッジとリディアをこよなく愛しています☆
7歳と4歳の娘に振り回される日々を過ごしていますー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。