FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お久しぶりです>_<

2015.01.12 23:31|日記
お久しぶりです>_<
随分放置してしまって、申し訳ありませんでした。
しかも何の挨拶もなく……
お世話になっている方々もたくさん、たくさんいらしたのに。
裏切るような真似をしてしまって本当に本当にごめんなさい。

正直に言うと、急に糸がぷつんと切れちゃったんですよね。
あれから随分離れていましたが、エジリディはまだ大好きです。
ただ二次創作への熱意はなかなか戻ってこないままです。
おかげさまで、すこぶる元気にはしているのですが。

そんなわけで、もう少しお休みさせていただきます。
書きたいなあと言う気持ちはあるので、お休みしている間に、
何かしらのものを書き上げることができたなら、そっと更新したいなと思っています。
随分自分勝手な話だなとは分かっていますが。
でも少なくとも自分で始めた医療パラレルだけは完結しないと、あのなかのエジリディに申し訳なくて。
もしもまだみずたまに付き合ってやってもいいかなと言って下さる方がいらっしゃったなら、
その時はまた、よろしくお願いします。

最後になりましたが、まだまだ寒い日が続きますので、どうか皆さまもご自愛くださいませ。
それでは、また🍀




Comment

はじめまして。ちょくちょく見せてもらってます。
更新、マイペースでがんばってください。既存のお話を拝見しながら、のんびり待ってまーす。

はじめまして

はじめてコメントさせていただきます。
子どもの頃SFCでプレイしていた大好きなFF4を、最近子育ての合間にかなり久しぶりに3DSでプレイし始めた者です。
当時はまるで少女漫画にはまるかのようにエジリディにきゅんきゅんし2人の恋を妄想したものです。

プレイも久々で忘れている事も多かったのでPCで攻略サイトなどを見る傍ら、エジリディ絡みのサイトさんもいろいろある事を知り、それらを覗くうちにみずたま様のサイトに辿り着きました。
みずたま様の紡ぎ出す言葉の全てが素敵でもう夢中で読ませていただきました!
私はspitzもすごく大好きなのですが、みずたま様のプロフにも”spitz”と書いてあるのが何だか嬉しくて思わずコメントさせていただいた次第です。

どのお話しも本当に素敵でしたが、『君にサヨナラ』は読み終わった後感動でもう泣けて泣けて・・・spitzの「テクテク」という曲が頭の中をぐるぐるまわりました。

長々と書いてしまいましたが、私も既存のお話しを改めて大切に読ませていただきますのでどうぞご自身のペースで更新なさってください。

ちなみにどうでもいい事ですが、私の中でエジリディのテーマ曲はspitzの「不思議」です(エッジ目線ですが)。
歌詞の中の好きな色は緑色っていうのがあって、最近この曲を聴くとにやにやしちゃいます(^人^)
非公開コメント

| 2019.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みずたま

Author:みずたま
1980年代生まれ。
aiko、spitz、ケーキ、お買いもの、野球(中日!!)、そしてFF4のエッジとリディアをこよなく愛しています☆
7歳と4歳の娘に振り回される日々を過ごしていますー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。