FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

お返事です

2015.02.12 22:44|日記
コメントくださった方々へお返事させて頂きます〜。
Kさま☆

はじめまして!この度はコメント下さりありがとうございました。
ご心配おかけしてすみませんでした…。
本当にあのときは、ぷっつりと何かが切れてしまったんですよね。
ちょうど私生活でストレスmaxのころでした。もう二次創作への気持ちや時間的な余裕がなくて。
あくまで趣味なんだからマイペースに運営しますと言いつつ、実際のところは、何か書かなきゃ、更新しなきゃって言う強迫観念みたいなものがかなりあってずっとずっと苦しかったので、ぷつんと切れたことでそこから解放されて、こんなことを言うのは申し訳ないのですが、正直ホッとしたのを覚えています…。
きっとあの苦しみは、二次創作に励んでいらっしゃる多くの方々も抱えているものなんでしょう。
おかげさまで今は生活も落ち着いてきたので、こうして少しずつリハビリすることができるようになりました。
けれど、あのときは無責任だったなあと、今は本当に申し訳なく思っています。
何を今更のこのこと更新し始めて、とお思いの方もいらっしゃるかもしれませんが、またKさまに楽しんで頂けるような、そして自分自身でも楽しいと思えるようなスタイルで続けていけたらなと思います。
せっかく返信不要とお心遣い頂いたのにお返事してしまい申し訳ありませんでした💦
また遊びに来て頂けたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします。


リコシェさま☆

はじめまして!この度はコメント下さりありがとうございました。
リコシェさまもふとした拍子にFF4熱が再燃してしまった方なんですね。
分かります!私もそうでしたから。
FF4をはじめ、あの頃のゲームにはいつまでも色褪せない魅力がありますよね。
そしてこんな辺境までたどり着いて下さって、本当にありがとうございました。
君にサヨナラへの感想もすごく嬉しかったです。私もあの歌、大好きです!
リコシェさまも本当にspitzがお好きなんですね。ハンドルネームもspitz由来ですよね^_^(違っていたらすみません💦)
今は長女が嵐にハマっている影響で、もっぱらそのCDばかり聴かされているんですが、その中でもhit the floorと言う曲がちょっと大人なエジリディを髣髴とさせ、こっそりドキドキしています^_^;
二次創作から離れていた間も、やっぱり何かに付けてエジリディのことを考えていました。
以前のようには出来ないでしょうが、またリコシェさまにも楽しんでいただけるようなブログに出来たらなと思います。
また遊びに来て頂けたら嬉しいです!これからもよろしくお願いします。


まりもさま☆

はじめまして!この度はコメント下さりありがとうございました。
コメント送るのって、すごく勇気が要りますよね(私だけですかね💦)。なので本当に嬉しかったです!
まりもさまも再燃組でいらっしゃるんですね。
何かこう、再燃してしまうと止まらないですよね。私もそうでした。
リアルタイムでプレイしていた頃から大人になった分、あの頃分からなかったエジリディと言うカップルの深さに惹きつけられて止まないというか…。
そしてせっかくこんな辺境まで来て下さったのに、開店休業状態で放置しており、申し訳ありませんでした。
同じママさんでもあるまりも様からの温かい励ましのお言葉、本当に嬉しかったです。
我が家ではこの春長女が小学校入学、次女が幼稚園入園なので、しばらく慌ただしくなりそうです。
ですが、少しずつまた二次創作を再開できたらなあと思っています。
何ヶ月先に形になるか分からないくらいなので、たま〜に覗きに来て頂けるだけで構いません、また遊びに来て、息抜きしていって頂けたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

| 2019.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みずたま

Author:みずたま
1980年代生まれ。
aiko、spitz、ケーキ、お買いもの、野球(中日!!)、そしてFF4のエッジとリディアをこよなく愛しています☆
7歳と4歳の娘に振り回される日々を過ごしていますー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。