FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ログイン! !

2015.08.17 00:26|日記
とんでもなく久々な更新になってしまいました😖
月日が経つのは早いですね、ほんと💧
おかげさまでわたしは元気にしております!
一時期なぜかスイミングにハマったり、ネイルにハマったりして忙しかったんですが。
またここに戻ってきました。
お話もちょこちょこ書いてるんですが、なかなか完成しません😖
で す が !!!
今日久々にスマホからログインしてみたら……

ログインできたーーー✨✨✨

いやじつは、なぜかずーっとスマホからログインできなかったんですよね。ほんと。
隠れオタのわたしにとって、これは切実すぎる問題でして、ブログから遠ざかってしまった一因でもあります……。
でも、でもでも、今日ログインできた!!
めっちゃ嬉しかったんです!!
なので、これでまた暇を見つけて更新できそう……な予感。
ぼちぼちがんばるぞー🍀

おまけで梅雨に思いついたエジリディ妄想をおひとつ。

リディア(以下R)「エッジ、久しぶり!今日はお招きありがとうね!」
エッジ(以下E)「おう、いらっしゃい。そんじゃ行くとすっか」
R「うん、楽しみ〜。えっと……あじさいっていう名前のお花なんだっけ?」
E「そうそう、そこの中庭に咲いてんの。ちょうど満開だぜ。まあ今日はあいにくの雨だけどさ、それはそれで風情がある……ってなに、お前もしかして、傘持ってきてない?」
R「え……あーっ、ほんとだ!せっかくエッジがお手紙で今は梅雨だからって教えてくれたのに……!」
E「ま、仕方ねえな。(傘を開いて)……ほれ、入れよ」
R「え……でも、」
E「遠慮すんなって。ほら」
R「じゃあ……ありがとう」
E「どーいたしまして」


E(悪いな、リディア。でも……城の傘なんか、絶対貸すもんか)

R(ごめんね、エッジ。でも……思い切ってミストに傘忘れてきて、よかったな……)


おしまい。

ちょこっと小悪魔リディアでした。
細かい雨があたりをしっとりと濡らしていくなか、たがいに言葉に出せない思いを抱えたまま、ひとつの傘で静かに歩いていくふたりの背中……。
そんな情景を思い描いて妄想してみました!
ほんとは梅雨の時期にupしたらよかったんですが😅


それでは、また🍀

Comment

非公開コメント

| 2019.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みずたま

Author:みずたま
1980年代生まれ。
aiko、spitz、ケーキ、お買いもの、野球(中日!!)、そしてFF4のエッジとリディアをこよなく愛しています☆
7歳と4歳の娘に振り回される日々を過ごしていますー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。