FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

シルバーウィークですね!

2015.09.20 20:29|日記
シルバーウィーク真っ只中ですね!
皆さまいかがお過ごしでしょうか?
なかには旅行中の方々もいらっしゃるかと思います。
安全運転でお気をつけて~!
一方ワタクシめはせっせと隠れオタク作業に励んでおりますともー!
今日は少し自分の時間がとれましてね。へへへー(*´v`)
そしてようやく……ようやく中編がupできましたよ!!
予想以上に長くなってしまった。。。
皆さま読んでくださるかなあ(><)
長いわ!!と途中で脱落される方がいらっしゃったら申し訳ありませぬー。
書いているわたしは……とっても楽しかった!!です。はい。
いつものことながら、少しでも楽しんでいただけたら幸いです


以下コメントくださったお三方へのお返事となっております
まりも様☆

まりも様、こんにちは!
先日はコメントありがとうございました♡
お返事がすっかり遅くなってしまって申し訳ありません
まりも様も子育てでお忙しいのに、いつも温かいコメントをくださり、本当にありがとうございます。貴重なわたしの活力源です……!!

まりも様もポルボロンお好きなんですね!
おいしいですよねー!!マカロンとはまた違った味わいで
あっという間に食べきってしまいました(^^;)
それにしてもまりも様、ポルボロンすでにご存じだったとは驚きです!なんだかオシャレですね……!素敵です!
そして短編も楽しんで頂けたと伺ってうれしかったです///ありがとうございます!

そうですか、まりも様はあちらのほうのお住まいなんですね!
でも大雨とか、大丈夫でしたか……?コメントくださったのが大雨すぎてからのことでしたので、ご無事でいらっしゃると思いますが、それでもあちらのほうは大変な雨だったんですよね(><)
もうあんなこと二度と起こらないといいなと思います。

そうそう、SNSは鍵かけていたほうがなんだか安心な気がしますよね(^^;)
わたしもまたツイッターの勉強してみようかなあ……!がんばってみます。
あ、でもつぶやくことがなんにもない!!(がーん)
ツイッターやフェイスブックやられている方々は色々なお話のタネがあってすごいですね……!

それにしても最近またぐっと秋らしくなってまいりましたね♪
夜は冷えますので、風邪など召されないようにお気を付けくださいね!
それではまた遊びに来ていただけると嬉しいです!
このたびはコメントくださり、本当にありがとうございました!


藤野さくら様☆


はじめまして!
このたびはコメントくださり、本当にありがとうございました!
とても丁寧な感想を寄せてくださり、ただただ感激です。
わたしなんかにはもったいないお言葉ばかりで、恐縮しております。
きっとこのコメントを書かれるのにもたくさん時間をかけてくださったんだろうな……と思うと、とても嬉しかったです。
エジリディって本当に素敵なCPですよね。もっともっとエッジとリディアの姿が見たいと思われた藤野さまのお気持ち、ものすごくよくわかります!!
そしてこんな辺境ブログにたどり着いてくださって、本当にありがとうございました。

『睡蓮』はどうにか二人をくっつけたい一心で書きはじめたお話なので、『緋色の雨降る』で楽しんでくださったと伺って、とてもうれしいです!
構想だけはあるので、カメ更新な当ブログですが、またいつか長編を書けたらなあと今でも思っています///

また、『heart rate 118bpm』にも感想寄せてくださりありがとうございます!
ほんともう完全に自己満足なお話で申し訳ないのですが……なんちゃって医療サスペンスで申し訳ありません(^^;)
そうですね、細身のスーツのエッジ……!絶対素敵でしょうね///
でもまだ終わってないんですよね!!頑張ってまた続きを書きます!こちらも構想だけはあるので。
わがままですが、できれば待っていていただけると嬉しいなあと思います。

また日本語についてですが…… 滅相もございません、わたし、いつも適当なことばかり書き散らしていて、本当にお恥ずかしい限りです。
今回の中編でも「こんな日本語、へんでしょ……」というところが多々あるのではないかと思います(><)
どうか大目に見てやっていただけると幸いです。

そして藤野さまも宮部先生や上橋先生がお好きなのですね!
わたしも大好きなんですーー!!!
ソロモンの偽証も龍は眠るも大好きです!守り人シリーズももちろん!
特に私は宮部先生の『蒲生邸事件』と『火車』がツボです。
お二方の書かれるお話は、厳しい部分もちろんありますが、最後に心が温かくなるというか……すごく優しい気持ちになれるんですよね。ああ、結局人間っていいなあみたいな。そんなところが大好きです。
きっとお二方とも、すごく聡明でお優しい方なんだろうなあと尊敬しています///
あわわテンション上がってしまってすみません

わたしのほうこそ、拙いお返事しか書くことができず申し訳ありません。
もうお恥ずかしい限りです……。
藤野さまはすごく感性が豊かな方なんだろうなあと、感想を拝見しながら思いました。
そんな藤野さまがわたしの「エジリディ大好き!」な気持ちを汲み取ってくださり、そして楽しんでいただけて、本当にうれしかったです。
藤野さまからの感想を励みに、これからも頑張りたいと思います!
拙いお話ばかりですが、また遊びに来ていただけたら本当にうれしいです。
これからもよろしくお願いいたします!


あここ様☆

こんにちは!
また遊びにいらしてくださって本当に嬉しいです!
コメントもありがとうございました……!!
また、台風についてお気遣いくださりありがとうございます。
わたしの住むあたりは全く大丈夫でした!怖いのは地震だけです。。。オソロシイ。。。
はい、ぜひスピッツのコンサート行きたいと思います!!
今も車の中で「三日月ロック」を聴きまくってきました♪

ところで天野義孝展なるものに行かれたとか!
ややや、すごいですね!きっととても混んでいたのでは……!
しかしFF4がオクトマンモスだけだなんてーーーー(><)
きっとずっこけるのはあここ様だけじゃなかったはずです。
ほんとせめてセシルくらい飾ってほしいですね。できればエジリディが見られるといいですが……贅沢いっちゃいけませんね(^^;)
そんな素敵なイベントがご近所で開催されていたなんて、あここ様が羨ましいです♪

周りにFF4スキーな方がいなくて寂しいと思われるあここ様のお気持ち、本当によくわかります……。
わたしもそんな思いでブログを始めたので!
こうしてエジリディスキーな方々とお話ができている今は、本当に幸せです。ありがとうございます!
ですので、また遊びに来ていただけたら嬉しいです。
これからもよろしくお願いいたします!

Comment

非公開コメント

| 2019.04 |
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
プロフィール

みずたま

Author:みずたま
1980年代生まれ。
aiko、spitz、ケーキ、お買いもの、野球(中日!!)、そしてFF4のエッジとリディアをこよなく愛しています☆
7歳と4歳の娘に振り回される日々を過ごしていますー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。