FC2ブログ

スポンサーサイト

--.--.-- --:--|スポンサー広告
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

秋ですね☆

2015.09.26 14:06|日記
9月も後半になり、すっかり秋ですね!
今日は今シーズン初めての長袖を着てみましたよー。
昨日うっかり薄着したらめっちゃ寒かったから学習したのさ。。。
そろそろ本格的に衣替えせねばですね!


ところで先日栗拾いに行ってきましたよー☆
お客さんが多くてなかなかイガグリにはありつけず、結局お土産で頂く和栗で帳尻を合わせてもらった感じでしたが(^_^;)
けれどチビたちは楽しかったようで良かったです!
まああのイガイガから栗が出てきたら面白いですよねー。
秋は味覚狩りが多くていいですね♪
次はイモを掘り出したいです!これでもかというほどに!


さてさて、『ナツノハナ』を読んでくださった皆さま、ありがとうございましたー!
拍手やコメントも本当にありがとうございます!!
これを糧にまたがんばれそうです☆
次は……短編かな??
マジメに中編書くと、その反動で軽いモノを書きたくなるわたしです。
またお待ち頂けたらと思います☆


以下は頂いたコメントへのお返事となっております!
皆さま本当にありがとうございました……!!
まりもさま☆

こんにちはー!
いつもありがとうございます♡
まりも様のエジリディセンサー恐るべし、ですね!びっくりです!
悲恋の流れでも最後まで読んでくださってありがとうございました///
楽しんでいただけたなら嬉しいです!
そしてずっと聞きそびれていたのですが……以前頂いたコメントのお名前欄から素敵ブログにお邪魔できちゃうのですが、もしやあれはまりも様のブログなのでしょうか??
あ、あの、なにかの手違いでしたらスミマセン!!>_<
素敵なブログすぎてあわあわしてしまいました。
ではまた遊びに来て頂けたら嬉しいです!
これからもよろしくお願いします♪


Kさま☆

こんにちは!
この度はコメントくださってありがとうございました!!
温かいお言葉ばかりで本当に嬉しかったです……☆
ボキャブラリーが少ないなんてとんでもないです!十分すぎるほど伝えていただきました!
こんなブログでもKさまの息抜きになれたなら嬉しいです^_^
わたしなんかが申し上げて良いのか分からないですが、どうかあまりがんばりすぎないでくださいね。
コメントからKさまは優しい方なんだなあというのがひしひしと伝わってきました。
きっと優しい方だからこそ、色々とお疲れなのではないかな、と……。
わたしこそ長々と勝手なことばかり書いて申し訳ありません。
もし良かったら、また当ブログに休憩しにいらしてください☆
これからもよろしくお願いします!


カメさま☆

はじめまして!
この度はコメントくださってありがとうございました!
カメさまは初めはカイン派だったのですか!なんだかお目が高いですね……!
わたしも大人になるにつれ、エジリディの深みにハマってしまったクチです(^_^;)
少年と大人の男の色気のバランスが絶妙と言ってくださりありがとうございます!
なかなかさじ加減が難しくて苦労したりするのですが、こんな人がいたら間違いなくわたしは一瞬で惚れる(相手は迷惑)!!と言う妄想を詰め込んでいるのが当ブログのエッジなので、本当に嬉しかったです♪
そして……あの、コメントを拝見して思わず震えてしまったのですが……
カメさま、まさかの同業者さんでいらっしゃるのですね……!!
めっちゃ嬉しいのと、やばい見つかってしまった感が同時に押し寄せてきました!!笑。
ちなみにわたしはDMをメインにやっておりました。ゆえにカメさま方には頭が上がりません〜>_<
まあ現在は小さな職場なのでもう何でも屋さんみたいになってしまっていますが……(^_^;)
カメさまはおやすみ中でいらっしゃるのですかー。
確かにお子さんが三人いらしたら復帰はなかなか難しいですよね……>_<
ああ、ほんとに個人的に色々お話したいことが山盛りです(^_^;)
そしてわたしもパロムに暴言吐いてもらいたいです!
楽しいコメントを本当にありがとうございました!
また遊びに来て頂けたら嬉しいです。これからもよろしくお願いします☆


藤野さくら様☆

こんにちは!
コメントくださってありがとうございました!
こちらこそさくら様からの丁寧なコメントに妙なノリのお返事を書いてしまって申し訳ありません
ひかれていなくてよかったとほっとしておりますー(^^;)
宮部先生と上橋先生の作品の好きなところがさくら様と丸被りで、本当に嬉しかったです!
そうそう、真っ当に生きていくことの大切さを感じますよね。人と人のつながりの温かさとか。
「理由」「火車」などの作品は殺伐としていたりしますけど、でもやっぱり切ないやさしさを感じたり。
使われている日本語もとってもきれいなものばかりで、本当に大好きなんです!!
同じ理由で藤沢周平先生も好きだったりします///
読んでいて心が洗われるんですよねー……。
ああ、久々に色々と読書したくなってきました!短編も書きたいのに!(^^;)
また、「ナツノハナ」も読んでくださってありがとうございました!
わたしなんかにはもったいないお言葉ばかり頂戴してしまって恐縮しております(><)
長くなかったと言っていただけてほっとしました!よかったです☆
そうそう、教えていただいた小田和正さんの曲、さっそく聞いてみましたー!
ほんとですね、すごい、エッジ→リディアにぴったりだ……!!
「何度も何度も君に恋をする」という歌詞が素敵すぎました……!
小田和正さんって本当に魅力的な方ですよね。声も昔からちっとも変わらなくてすごいなと思います。
親がモロにフォークソング~ニューミュージック世代だった影響で、わたしもオフコース時代の歌から大好きです♪エジリディとは全く関係ない上に、団塊の世代へのメッセージソングだと思うのですが、「the flag」という曲をよく聞いたりします。
はっ!わたしこそ長々とお返事を書いてしまいスミマセン
さくら様も、季節の変わり目ですので、お体ご自愛くださいね。夜は冷えますからね(><)
お忙しい中、いつも温かいコメントを本当にありがとうございます☆
これからもよろしくお願いします。

Comment

非公開コメント

| 2019.01 |
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
プロフィール

みずたま

Author:みずたま
1980年代生まれ。
aiko、spitz、ケーキ、お買いもの、野球(中日!!)、そしてFF4のエッジとリディアをこよなく愛しています☆
7歳と4歳の娘に振り回される日々を過ごしていますー。

最新記事

最新コメント

最新トラックバック

月別アーカイブ

カテゴリ

FC2カウンター

メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

ページトップへ
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。